三松@港区新橋

路麺店ですがラーメンがイイ
との情報をキャッチし東京へ
(仕事です)

新橋へ
IMG_d7513.jpg
イイ店構え
IMG_d7448.jpg
三松さんです
IMG_d7510.jpg
IMG_d7449.jpg
私はラオタじゃなく・・・・
IMG_d7451.jpg
お店の批判とかイヤだし・・・・・
IMG_d7455.jpg
その日のあるがままを
忘備録として記録しているだけ・・・・・
IMG_d7456.jpg
食べたものが
IMG_d7458.jpg
自分の価値観に合えばいいなぁと思うくらい
(最近、嫌なブログを見た・・・・・)

三松さんは笑顔でご対応いただけます
常連も新顔も分け隔てなく
IMG_d7464.jpg
天ぷらラーメンにシイタケトッピング

そしたらご飯を付けて価格を下げればと
ご店主から・・・少し嬉しくなって
IMG_d7497.jpg
ライストッピング

さて
IMG_d7467.jpg
テイストはと言えば
IMG_d7469.jpg
素晴らしいの一言
IMG_d7500.jpg
路麺店のレベルじゃありません

柔らかな鶏ガラ醤油テイストに妥協は
感じません
IMG_d7474.jpg
麺も一旦水で絞めて提供いただけます
IMG_d7480.jpg
大阪では余り見かけないラーメンに天ぷらも
ボリュームがあり
IMG_d7505.jpg
ふやけてくるとそれがまたイイ

東京に行くのも、もう終りですが
この期に及んでいいお店がバンバン
IMG_d7518.jpg
いい経験させてもらってます。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
天ぷらラーメンは見たことないですね。

でも、この美味そうな鶏がら出汁に天ぷらは、
なるほど合いそうですね!
  • 2017-09-16│15:00 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメントありがとうございました。

お江戸ではラーメンスープに蕎麦
を入れてみたり、その逆をされる
方も結構いらしてて、自由な
雰囲気です。
  • 2017-09-17│08:41 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事