クーニャン@東広島市

旦那と春なのに
気候は春じゃない広島へ

天気明朗なれど寒し

東広島の田舎道を走ってたら
IMG_f7329.jpg
突然ラーメン屋さんが
IMG_f7332.jpg
お釜がなぜにあるのか気になる・・・
IMG_f7335.jpg
クーニャンさんです
IMG_f7339.jpg
入ってすぐ券売機
IMG_f7337.jpg
こりゃあ定食だなぁ

店内はガテン系が多かったですが店員さんが
お母さん2名だからか

店内が清潔なのを理解した頃
IMG_f7345.jpg
ドンと
IMG_f7344.jpg
イイ感じ
IMG_f7350.jpg
ラーメンは立地じゃなく味

一口
IMG_f7353.jpg
魚介と豚骨

アッサリしてるけど
シッカリと出汁感のあるテイストにビックリ
IMG_f7377.jpg
全くのノーマークだったので
こんな田舎(失礼)にこんな素敵なラーメンが
IMG_f7362.jpg
太麺を頼みましたが中加水で、しなやか
茹で加減も素晴らしく、ただもんではありません
IMG_f7357.jpg
定食の揚げ餃子、私の大好物
フハフハ言いながらご飯にのっけて
IMG_f7364.jpg
具も手抜きなく
IMG_f7383.jpg
いい店見つけた

帰って調べたら、お釜製造会社の社長が
大のラーメン好きで従業員の方に
このお店を任せて自分も客として
食べに来てるとか・・・・

そりゃここまでのレベルお店が出来上がる

女性と言うのがキーのようにも感じます。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
店構えと店名から感じるイメージと、
ラーメンにギャップがあるなあと思いましたが、
そういうことなんですね。

店前にでっかい釜を置くセンス、なんか好きですw
  • 2017-09-12│19:24 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメントありがとうございました。

はい、仰られる通り
このギャップ私も好きです(笑)

イイ、ラーメンでしたよ。
  • 2017-09-16│10:11 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事