一条流がんこ 総本店④@新宿区四谷

ご店主の書かれた純正ヒロポンに惹かれて
中毒になった(笑)
IMG_v7234.jpg
まだ悪魔に行く前に下品のキレを
もう一度見たくて
IMG_v7245.jpg
少し並ぶ時間がが短くて

着席後、下品を頼んで
IMG_v7254.jpg
ご飯持参してこようかな・・・
IMG_v7258.jpg
ってくらいのビジュアル
(というか飛行機のチェック通るのか?)

今日もノックアウト確定だな
IMG_v7260.jpg
このスープ

今日のは貝と煮干しがブーストしてて
サラリと元ダレが後口を一旦プツンと切って
IMG_v7276.jpg
またスープを口に運ぶ・・・・
IMG_v7264.jpg
いつものなんですが、いつも違う顔を
見せて、それでもキチンと下品
IMG_v7271.jpg
これで800円は脅威
IMG_v7278.jpg
丼の底からもう一つ卵が出てきて
IMG_v7280.jpg
お腹いっぱいになっちゃう
満足感満載

しかしこのラーメン

お江戸の最後の方で知りましたが
もっと早く知ってたらこのブログ
ここだけになってたかも

取りつかれた(笑)

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
多賀野、がんこ。
どハマりですねw

一目で分かる、魔性のビジュアル。
こりゃ、ハマりますね!
  • 2017-09-03│08:12 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメントありがとうございました。

泥沼です(笑)
  • 2017-09-05│05:41 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事