赤ちょうちん@福山市

世の中にはまだまだ知らないお店が
山ほどあります

少しでも普通の人間に
近づくため、食べ歩きをし勉強してます。

たまたま旦那と走ってて見つけたお店
IMG_q7102.jpg
もう店構えから違う

普通の方は入りにくいかも
IMG_q7045.jpg
値段も炸裂価格

中華そば専門店と銘打っておきながら
ステーキがあるお店なんて初めて
IMG_q7096.jpg
このChaosな看板
IMG_q7040.jpg
そして店内へ




えっ・・・・・・・・




丹●母 鬼●二さんですよね?

いつ引退されたの
IMG_q7036.jpg
どこから見てもそうだよな
IMG_q7038.jpg
自分で合点をいかしながら
IMG_q7043.jpg
やっぱここはラーメンですよね

けど頭の中は食べ物より丹●母さんで一杯

悪役商会の皆様に囲まれて
胸倉を掴まれるんじゃないかと
IMG_q7065.jpg
しかし出てきたチャーシュー麺は
IMG_q7069.jpg
全くの想定外のシロモノ
魚粉のイイ匂いが薫って来ます

一口
IMG_q7071.jpg
マタオマ系とは違った
モミジと豚骨が少々に魚粉のダブルスープ

とてもイニシエで出てくるラーメンではない

濃さも出汁感も
素晴らしい

某ログにも出てないのに・・・
IMG_q7085.jpg
麺もしっかりした食感の
多加水ストレート
IMG_q7079.jpg
チャーシューも作り置きながら
大量で食べきれないくらいのボリューム
IMG_q7076.jpg
思わず鬼●二さんを忘れて
食べることに没頭してました
IMG_q7094.jpg
ご飯があってもいいんじゃない
IMG_q7059.jpg
旦那の食べたB定食は見たまま

ですがラーメンはというと
IMG_q7092.jpg
中国地方では珍しい高レベル
(あくまで私見)

いやぁ恐れ入りました
IMG_q7053.jpg
けど鬼●二さんい会いにいくだけでも
価値があるかもしれません

また会いに行こうっと

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
風雲たけし城、よく見てましたw
ストロング金剛(小林)と共に、存在感ばっちりで。

「中華そば専門店」を見てからの、
看板のカオスっぷりに笑いが止まりません。

なのに、ラーメンがあまりに美味そうで、
只者ではない店ですね。
  • 2017-08-27│10:16 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

素晴しいコメントありがとうございました。

たけし城これまた懐かしい(笑)
ストロング小林って・・・大笑いしました。
あれをクリアした人っていたんでしたっけ?

さておき、カオス過ぎてイケテて
楽しい経験が出来ました。
  • 2017-08-27│15:25 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事