天鳳@金沢市

翌朝顧客回りをして昼

金沢を去る前にイニシエを
IMG_a6254.jpg
おしゃれなトコ通り抜けて
IMG_a6204.jpg
枯れてまんなぁ
IMG_a6250.jpg
天鳳さんです
IMG_a6208.jpg
カウンターのみ

愛想のいいご店主と
それを制する奥様の掛け合い
IMG_a6214.jpg
美味しいサインがありますね
IMG_a6206.jpg
体調がよくないので野菜摂取か・・・

10分ほどで
IMG_a6217.jpg
いい顔です
IMG_a6222.jpg
野菜もタップリ
IMG_a6224.jpg
北陸お約束のカマボコ

一口
IMG_a6227.jpg
アッサリで野菜の旨味が出てます
鶏ガラかなぁ
IMG_a6234.jpg
中太麺で次第に柔くなって
IMG_a6239.jpg
野菜と食べると体がポカポカしてきて

ご店主が話しかけてきて
大阪にいらっしゃったとか・・・

体調が良ければガッツいてたかもしれない
いごごちの良さに再訪

ご馳走様でした。



その後・・・・

大阪に帰りましたが、あまりに体調が悪く
病院に行くと、死ぬ一歩手前だったと言われ・・・

”こんなピンピンしてるのに
 先生の言っていることが理解できません(笑)”
と思わず、女医さん(大笑)

かかった病気は若い女性に多いらしく
オッサンは、かかることがない病名

説明が進むと確かにもう一歩遅かったら
ヤバかったんだなぁ・・・・

先生説得し、入院はなんとか回避
療養生活にと言っても4日間ほどですが
社会人になって初めての年末ノンビリ

人生生きてたら色々とあります

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事