としおか②@新宿区早稲田

多賀野さんを後に
復活したべんてんさんに行こうと

・・・・・定休日

それでは早稲田で降りて
IMG_a6665.jpg
5人待ち
IMG_a6662.jpg
としおかさんへ
IMG_a6667.jpg
多賀野さんの麺を食べてると
何故かべんてん系が食べたくなって
IMG_a6668.jpg
前回つけ麺だったのでラーメンにしようっと

ロットの関係か、かなり早く来ました
IMG_a6672.jpg
うはぁ
IMG_a6677.jpg
このビジュアルたまらん

一口
IMG_a6682.jpg
濃厚だねぇ
IMG_a6690.jpg
豚骨と節系がバツンと
IMG_a6679.jpg
改めて見てみると麺がかなり入ってる
IMG_a6685.jpg
麺は前来た時と変わったか・・・・

以前のパツンとした小麦食感とは違い
ニュリュッとした麺の食感
IMG_a6697.jpg
私的には前の方がイイです
IMG_a6689.jpg
以外はべんてんテイスト
IMG_a6699.jpg
最後はチョッピリニンニクを入れて

お江戸はラーメンに関して沢山のテイストと
圧倒的な店の数に秀逸な技術

私は人いきれが苦手なので住みたいとは
思いませんが、食べ歩きには最高の街だと思います。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事