龍王@出雲市

翌日、ラーメンでも行くかと

どこ行くのって話になりまして

あっラーメンさんがなくなった穴は大きい

以前近くに行った際
覚えていた店に行きましょうと
IMG_z4862.jpg
私たちが入店後すぐ売り切れ閉店
入店時は長蛇の列

凄い人気
IMG_z4809.jpg
龍王さんです

この地域では超有名店
IMG_z4804.jpg
IMG_z4806.jpg
豚骨が食べたかったのですが
並んでいる時に売り切れ
IMG_z4813.jpg
30分ほど待って入りましたが
店内でも待って

やっと座れて久しぶりに人気店の凄さを
実感できたと思ったらすぐに来ました
IMG_z4815.jpg
煮干しラーメン
IMG_z4821.jpg
いい香りが漂ってきます

一口
IMG_z4822.jpg
エグミのない煮干し

ニボニボではないので万人受けしそう
IMG_z4824.jpg
インパクトの代わりに全汁できるスープを
考えたらこうなった的な感じに好感がもてて
IMG_z4829.jpg
麺は柔目で来ましたが小麦感もあり
自家製麺なテイスト
IMG_z4837.jpg
レトロ感もあり
IMG_z4835.jpg
お腹減ってたので一気食いで
もう一杯所望
IMG_z4840.jpg
塩ラーメンのハーフ
IMG_z4844.jpg
いい顔
IMG_z4850.jpg
澄んだスープに鶏ガラと豚骨少々と野菜
昆布・・・・良いバランス
IMG_z4854.jpg
お年を召された方がバクついてらっしゃったので
頼んでみましたが、誰が食べても満足する
というラーメン作り
IMG_z4855.jpg
あまたの人気店の中でも、こういうポリシーのお店が
ずっと残っていってほしいと思って食べてました。

こういうお店なら、また並んでみたいですが
仕事中なら無理

また機会があれば

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事