すみだ@福山市

旦那と一緒の時は運転もせず
ただただ助手席に座り、文句垂れてるか
寝てるだけで、後は旦那任せ

昼寝から起きたら福山

腹減ったとダダこねたら
行きつけに連れてってくれました
IMG_a5043.jpg
この前行った十五万石の近くね
というか横じゃん(笑)

すみださんです
IMG_a5046.jpg
スープや麺にこだわりがあるらしく
能書きがありますが、私興味ないので

ラーメン頼んでしばし
IMG_a5054.jpg
尾道系だと思いますがスープが澄んでます
IMG_a5057.jpg
どんなんだろ

一口
IMG_a5066.jpg
豚、かすかに鶏??、魚、魚粉
後口に甘味が舌に残ります

複雑なテイストですが
この甘みは何だろ?
IMG_a5079.jpg
能書きにもあるのですが
保命酒だそうで
IMG_a5071.jpg
麺はシコシコ、パッツン
IMG_a5061.jpg
全体的に上手くまとまってます
IMG_a5075.jpg
スルンと食べきって
IMG_a5082.jpg
保命酒とか地元を意識してて
こういうのは好感が持てますよね。

さぁ、寝るか(ただのガキ)

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事