一条流がんこ 総本店②@新宿区四谷

9月も残暑が残る土曜日

食べたくなりまして・・・
IMG_z4099.jpg
行列に早くから並んで
IMG_z4102.jpg
もう少し
IMG_z4105.jpg
入れました。

土日はスペシャルラーメンで
この日はホタテ貝10Kgだとか

下品の大盛り
IMG_z4107.jpg
100より下品に一段上がって
IMG_z4113.jpg
このビジュアル・・・凄いなぁ

一口
IMG_z4124.jpg
軽い塩っパさと共にホタテと
その他混然としたテイストが口中に
広がりますが、その後スパリと塩味が
〆ます。

〆方が何というか
この重いスープを軽やかに
サッとまとめて後味をとりまとめます

だからといってすごいインパクトが
あるというわけではないので。
IMG_z4135.jpg
インパクトで食わせるラーメンじゃないので
飽きないんですよねぇ

大阪でも他地域でもこれは
食べたことありません
IMG_z4119.jpg
札幌を思い出してしまうのがこの麺
IMG_z4128.jpg
チャーシューも
IMG_z4131.jpg
煮卵も手抜かりというか、それ以上だわ

っいうか、次いつ来ようか思い描いてしまうぐらい

アッハッハ

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事