珍々亭㉜@高知市

旦那に無茶言って高知に
(旦那ごめんなさい)

2016年7月に入りこれだけ暑くなると
カツオが食べたくて食べたくて
IMG_0939.jpg
久しぶり
IMG_0949.jpg
皆さま元気かなぁ
IMG_0943.jpg
できればこの横に日本語訳を付けてほしい(笑)
IMG_0954.jpg
アレッ、お父さんいない・・・
IMG_0951.jpg
入院しているらしくメニュー落ちもたくさん

聞くと大丈夫そうなので
IMG_0956.jpg
お疲れ様です

さぁ
IMG_0962.jpg
来た来た
IMG_0965.jpg
カツオチャン
IMG_0985.jpg
ニンニクスライス乗っけて
醤油に少しつけて
IMG_0981.jpg
サラリとした脂にトロンと口中で消える肉感

カツオとは思えません
IMG_0986.jpg
禁酒中でしたが、禁を破り

続いて
IMG_0991.jpg
酢豚(ハーフ)

青空先生に不思議な顔されましたが
オッちゃん達なので1人前無理(笑)

しかしサッパリしててイケルじゃない
IMG_0994.jpg
次はマーボドーフ’(ハーフ)辛くして
我儘仕様

豆腐をいいものを使っているので
濃厚なテイストと女性らしい中華の味付け。
IMG_1003.jpg
それいけ、ジンギスカン(ハーフ)

昔、王将でよく食べた、あのテイスト
ジンギスカンとご飯で完璧なんですが
さすがに無理ですね。

すいません、ハーフばかり頼んで。

旦那常連なので(私は違いますが)なんとか聞いて
頂けますが、無茶言うとヤバイことになりますので
行かれる方は注意してください(笑)

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事