天心軒②@別府市

しかし今日の大分は暑いなぁ

2件目
IMG_a0647.jpg
天心軒さんです
IMG_a0649.jpg
お昼時ということもあり待ち客沢山

ダラダラ汗を流しながら待ちます。
皆さんの食べてるとり天定食メチャうまそう

20分ほど待って店内へ
IMG_a0654.jpg
前回気づかなかったのですが
よさげなメニュー目白押し
IMG_a0656.jpg
少し辺鄙なところにあるにも関わらず満員

若い衆もいるので、とり天単品も
着席してからはすぐに来ました。
IMG_a0660.jpg
中々の量
IMG_a0665.jpg
アツアツのホコホコ

なんか別府駅前界隈で頂くとり天とは
違って、旨味もあって肉質も程よくて
酒飲みたい・・・・・
IMG_a0671.jpg
前回と同じラーメン
IMG_a0676.jpg
汁タポが嬉しい

一口
IMG_a0680.jpg
アッ・・・・・前回とインプレッションが違う

前回はスープがぬるくっていまいち
インパクトに欠けていたのですが
IMG_a0681.jpg
スープが熱いことがこんなにも大事とは

ポタッとした、ラードではない髄が出たマッタリ豚骨
後口サッパリで、口中はしっかりとした出汁感


IMG_a0696.jpg
麺もいいねぇ
六盛さんより少しふと目で柔目

このスープにピッタリ
IMG_a0686.jpg
煮卵もなんかよくて
IMG_a0699.jpg
IMG_a0706.jpg
一気に私の中のランキング上位に
IMG_a0702.jpg
スープもかなり入っているのですが
かなり飲んでました。

定点観測しようかな
チャンポンや焼き飯・・・とり天

ウフフ、楽しみが増えました

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事