潤@大田区蒲田

東京では当たり前ですが
青島ラーメン以外も新潟ラーメン食べれます。

蒲田
IMG_0461.jpg
潤さんです
IMG_0476.jpg
IMG_0475.jpg
色々あるみたいですが
ここは人気一番
IMG_0463.jpg
迷うことなく決め打ち
IMG_0466.jpg
体に悪いことは承知なんですが
脂ってはまると抜けられない
IMG_0464.jpg
確変グッズもありますね

10分ぐらいかかって
IMG_0481.jpg
やってもうた感のある岩ノリラーメン大油
IMG_0495.jpg
笑うしかありませんね
IMG_0493.jpg
岩ノリが塩分多めなので大油が合うと
どこかで読んだので、請け合いそのまま

一口
IMG_0489.jpg
魚介系が支配する醤油出汁に
IMG_0491.jpg
この脂、合わないわけがありません

麺が
IMG_0499.jpg
スープに負けない極太
IMG_0503.jpg
なるほど計算されてます
IMG_0506.jpg
混ぜるとお下品な絵面ですが
旨味が出てきて。
IMG_0513.jpg
それでもゴチャゴチャしておらず
シンプルテイスト
IMG_0524.jpg
脂優勢(当然の帰結)の岩ノリ一杯
最後に魚介出汁
IMG_0519.jpg
飲んだらダメなんですが5口ほど・・・

満足満足。

時々ジャンキーな生活を送っても
神様は許してくれるでしょ。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事