竹町来集軒④@台東区台東

さっき、仕事から帰ってきて
何気なくパソコン見てて・・・・・・

来週、東京に行くので
羽田から来集軒直行するしかなかろうと。

何気なく最近の状況を確認しようと・・・・



えっ・・・・・・・



閉店・・・・・・・・・・・・




アホ程、未載記事が溜まっているのですが
先行して今年5月に行った記事を掲載します。

お母さん、今までご苦労様でした。








やっと行けたぁ・・・

営業時間のハードルが私には高く
中々行けなかった来集軒さん
IMG_z0192.jpg
普段の出張では行けずイレギュラーで
IMG_z0289.jpg
開いててくれと祈りながら(色々ありまして)
IMG_z0205.jpg
お母さんも娘さんも元気そう
IMG_z0210.jpg
店内はひっきりなし

この店の雰囲気と言うか、空気が
私は好きなんです。
IMG_z0195.jpg
少し上がってますが無問題

10分ぐらいボッーとしてると
IMG_z0219.jpg
来ました、ワンタンメン、ソースチャーハン
IMG_z0227.jpg
最近食べ歩きするには
連食が効かなくなってきて

しかし、いいなぁ
IMG_z0226.jpg
ラーメン

一口
IMG_z0276.jpg
今日のは少し出汁感が弱く感じるけど
それでもいいなぁを連発
IMG_z0236.jpg
具もかなりの量で
IMG_z0232.jpg
ソースチャーハン
IMG_z0235.jpg
焼きめしにウスターか中濃をかけているんでしょうけど
炒めたソースって郷愁を誘うというか・・・
IMG_z0262.jpg
漬物で一杯やりたい・・・
IMG_z0241.jpg
チャーシューメンにすると食べきれないだろうな
IMG_z0245.jpg
麺の量が一般より少し多め
IMG_z0264.jpg
タケも
IMG_z0268.jpg
ワンタンも初めて来た時
そのままの感じ
IMG_z0285.jpg
流行り系のラーメンは食べなくなって久しいのだけど
それでも特に行きたいとも思わない。

年食ったんでしょ

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
イニシエ系のワンタンメンって、ほんと魅力的な顔ですよね。

流行って何?
土台の力強さって素晴らしいです。

引退・閉店で、様々なところで食べれなくなりそうで、
寂しいですね。
  • 2016-11-19│12:34 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメントありがとうございました。
返信が遅くなりすいませんでした。

かなり落ち込んでます・・・・・・
  • 2016-11-27│12:45 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事