幸龍@神埼市

翌朝、スカッと快晴
IMG_0009.jpg
吉野ケ里遺跡へ
IMG_0013.jpg
一日中タップリと観覧

日本にこういう場所が
もっと増えると良いなぁ

そろそろ東に向かわないと
渋滞情報を見ると真っ赤

高速乗る前にお昼食べようとリ
クエストを聞くとラーメン(笑)

遺跡公園近く
IMG_z0019.jpg
キテマスね、幸龍さんです
IMG_z0028.jpg
店内は昭和
IMG_z0030.jpg
お年を召されたご夫婦で
IMG_z0026.jpg
ラーメンを頼みましたが
中華丼も気になる
IMG_z0023.jpg
配達もやってるのかなどと話していると
IMG_z0034.jpg
まごうことなきイニシエラーメン
IMG_z0038.jpg
汁タップリに海苔の薫りがプーンと

一口
IMG_z0041.jpg
こんな場所のラーメンでさえも
このレベルとはビックリ

凄いぜ佐賀県!!

出汁感豊かで後口サッパリ
元ダレも少しで豚骨の良さが味わえます
IMG_z0042.jpg
麺もお約束の中加水中太ストレート

チュルンと喉を通過して
IMG_z0046.jpg
茹でて醤油ダレに軽く漬けこんだ
オールド製法
IMG_z0051.jpg
イニシエの定義なんてありませんが
こんなん食べてると幸せに浸れる
IMG_z0052.jpg
ホント九州は海苔がイイ!!
IMG_z0060.jpg
汁タポでしたがドンドン飲んでましたね。

ごちゃまぜ重層スープを最近食べてませんが
食べなくても全然、大丈夫なくらい満喫

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事