大臣閣@佐賀市

GWって、スケジューリングが難しい
また2軒休みで、夕方に佐賀市入り

宿題店に向かいます。
開いてるかなぁ
IMG_z9626.jpg
開いてました、大臣閣さんです。
IMG_z9637.jpg
お年を召されたお母さんが出て来られて
厨房にはもう一人女性
IMG_z9635.jpg
静かな佇まい
IMG_z9642.jpg
欲しい・・・
IMG_z9634.jpg
焼肉もあるみたいですが
IMG_z9629.jpg
ラーメン、ラーメンっと

厨房にいらっしゃる奥様のの旦那様が
急逝されたそう

なんて、四方山話してたら
IMG_z9646.jpg
またイイ顔・・・ネギ抜きで頼んでます。
IMG_z9650.jpg
見た瞬間に確信しました。
これは凄いラーメンだって

一口
IMG_z9654.jpg
コッサリで出汁感も脂感も、塩加減もバッチリ
行列店になってないのがオカシイ

素晴らしいラーメン
IMG_z9676.jpg
まだまだ日本には私の知らない
素晴らしいラーメンがありそう・・・
IMG_z9659.jpg
麺はお約束の柔目
IMG_z9669.jpg
スープを吸い上げてくるので
余計にスープの良さと言うか
このラーメンを引き出たせます。
IMG_z9671.jpg
唸っちゃうよなぁ
IMG_z9670.jpg
ラーメン一つとっても奥深い・・・
もっとスゴイ世界があることも分かり始めた今日この頃

自分から新しい世界に飛び込まないとダメですね。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事