どこに行っても・・・

その日は家族でお買い物。

いや~~。巷ではボーナスが出たんでしょうか・・・
梅田は物凄い人出なんです。
人ごみというか、人いきれが苦手なザツです。

いそいそとお買い物を済ませ、お昼御飯に
逃避行です。
麺一盃さんです。
R0011761_convert_20120715092417.jpg
R0011762_convert_20120715092504.jpg
ザツは何回か来てますが、今日は2種類のラーメンを味わおうと
家族で来ました。

今、ブログでご紹介されている流行りのラーメン屋さんは
どこも一杯そうに思うので(思うだけですが)、
いつもザツは皆様のブログアップが
落ち着いて(嵐が過ぎ去って)から行きます。
R0011763_convert_20120715092552.jpg
正油の<あっさり><こってり>を注文。

来ました~~~
ガーヤンのこってり。
R0011764_convert_20120715092638.jpg
R0011765_convert_20120715092721.jpg
スープはドンピシャで来てます。

具や麺とのハーモニーもいいです。
R0011773_convert_20120715093021.jpg
1人では恥ずかしくて出来ないのですが
今日はガーヤンがいるので、麺リフト。

中太平縮れ麺です。
スープを持ち上げてくれます。

口の中に幸福感が漂います。

ザツはあっさりを。
R0011770_convert_20120715092854.jpg
R0011768_convert_20120715092807.jpg
スープが魚介煮干し系ですね。

今日のは、少し醤油のカドが立って
ダダ辛くザツには感じました。
R0011771_convert_20120715092937.jpg
麺もコッテリと同じでしょうか?

合いますね~~~。

子どもがいるので、中々お行儀よく出来ないのですが
嫌な顔一つせず、ご対応いただきありがとうございました。

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

はちの一緒
少し落ち着いてからしか行きません
  • 2012-07-17│08:14 |
  • はち URL│
  • [edit]
未訪ですが、このレビューで美味そうなのを確認できました。

いつかチャレンジします。
  • 2012-07-17│19:47 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
はち様

コメントありがとうございました。

ただただ一言。

”仰られる通りです。”
  • 2012-07-17│21:06 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ま~くん様

コメントありがとうございました。

インプレッションお待ちしてます!!
  • 2012-07-17│21:07 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事