五圓安@坂出市

まぁ、しかし旦那って
良く知ってるわ

仕事が出来るヤツは
店もよく知っているなんて言いますがその典型

この日も”イイミセ、シッテマスゼ。イッヒッヒ”
とは事は言いませんが、車は住宅街の一角に
IMG_8872.jpg
五圓安さんです
IMG_8875.jpg
地元民で満員御礼
IMG_8876.jpg
IMG_8879.jpg
この手のメニュー構成は
そそられるんだよなぁ

初訪なんで郷に入ればで10分ほど待って
IMG_8882.jpg
ウオッ、凄いボリューム

頼み過ぎた
IMG_8890.jpg
炒めモヤシラーメンはモヤシマウンテン
IMG_8897.jpg
小チャーハンは軽く一人前あります。

一口
IMG_8892.jpg
鶏がらスッキリで醤油も控えめ

炒めの工程が入っているので
野菜エキスがイイ感じ
IMG_8905.jpg
こりゃ人が来るのん分かるわ
IMG_8901.jpg
麺は讃岐らしく自家製麺

中加水でパツンと口中で切れる感じ

モヤシの相性はイイです
IMG_8909.jpg
ニンニクを入れてみると
スープがジャンキーになって
チャーハンとの相性がUP
IMG_8920.jpg
多いかと思ってましたが、難なく完食

野菜系のラーメンはお腹の減りも早く
健康にも良くジャーニーマンにはもってこい

じゃぁ旦那仕事頑張って(笑)
寝るわぁ

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事