西葉食堂②@米子市

昨日の河本食堂インパクトが・・・・

まだまだこういうお店があるんやと
己の勉強不足を感じながら

旦那と仕事

お昼はここに連れて行こうかと
IMG_z8190.jpg
西葉食堂さんです
IMG_z8196.jpg
お昼はとうに回ってますが
ローカルで超満員
IMG_z8194.jpg
IMG_z8193.jpg
気になっていたモツラーメンを頼んで

しかし人気あるよなぁ
IMG_z8202.jpg
なんか物凄いモツ、モツ、モツ
IMG_z8204.jpg
味噌なのね

一口
IMG_z8207.jpg
ベースが良いんですね、味噌に変わっても
負けてません
IMG_z8233.jpg
味噌も薄めで牛骨が後味に微かに

牛骨が苦手な方も安心して
食べられるように感じます。
IMG_z8214.jpg
麺はラーメンと同じようですが
芯がしっかりしてて特注麺??っぽい
IMG_z8212.jpg
モツを食べても食べても減らない
IMG_z8223.jpg
こうなると酒が欲しい
IMG_z8235.jpg
このラーメンかなりのボリュームですが
なんとか完食

やはり定食率が高いお店なんですが
ボリュームがあり過ぎて私は残しそう・・・

牛骨が少し苦手な旦那も満足そうで。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事