丸大ホール④@川崎

2016年2月

外は気温が一気に下がって来てるのに
反してお客様はどんどんヒートアップ

散々絞られ、どっと疲れて川崎
店の写真まで撮り忘れる始末
IMG_z8147.jpg
丸大ホールさんはいつ来ても満員
何とか一席確保して、本を片手に
IMG_z8148.jpg
気になってた中華もりから注文
(この時お母さんに聞けばよかった)
IMG_z8150.jpg
お疲れ様でした。
IMG_z8151.jpg
なんかこんなんから来ました。
中華もりって
中華料理のアテが色々盛られているのでは・・・
IMG_z8154.jpg
あっはっは、ざる中華の事か
こんなに寒いのにこれは失敗した

慌てて最近お気に入りのメニューを注文
IMG_z8162.jpg
アジフライ

歳を食ってからこれを食べる事が増えました。
IMG_z8163.jpg
椎名誠さんみたいにダボダボソース

しかし体は温まらず。
今日はついてないなぁ・・・

こんな日もありますよね。
大阪帰ろうっと

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
中華もりは、チャーシュー・メンマ盛りとか想像します。

ざる中華は冷えますよねw

テンション下がった日って、不思議と飯も外したり、
うま~く回らないんですよね・・・。
  • 2017-01-22│08:38 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメントありがとうございました。

そうなんですよ、ダメな時はほとほと
ダメですよね。

そういう時ってこたえるのなんの・・・
  • 2017-01-22│09:04 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事