丸大ホール②@川崎市

身勝手で申し訳ないのですが
UPできる時にしておかないと
溜まりに溜まってる記事が
また溜まります。

そのため空いているときに
日を開けずでUPさせてもらいます。

ノンビリと見てください。




横浜から川崎途中下車で羽田なら
1時間くらい飲める算段

と言うことで
IMG_z7934.jpg
丸大ホールさんへ

麺類が美味しいと東京の方のブログで
IMG_z7947.jpg
宵の口というに満員御礼
IMG_z7943.jpg
この短冊の具合シックリ来ます
IMG_z7937.jpg
つきだしと一緒にご苦労様でした。

一品目は
IMG_z7949.jpg
鮪ブツ
IMG_z7954.jpg
期待してなかったのですが
鮮度も良くて頼んで良かった

一人なんで本を読みながらノンビリ

もう一杯酎ハイを頼んだら
IMG_z7957.jpg
2品目は野菜炒め

これも期待を裏切る良さ
量も炒め具合も味付けもGood

ラーメンもと言うことで
IMG_z7967.jpg
ワンタンメン
IMG_z7970.jpg
東京らしいラーメン

一口
IMG_z7984.jpg
飲み屋と言うか大衆食堂のラーメン
レベルじゃありません
IMG_z7974.jpg
イインじゃな~~いと頷く感じ
IMG_z7992.jpg
こんなんがイイんだよなんて
IMG_z7988.jpg
言いながら分析しちゃうんですが
鶏がらと野菜と課長さんと・・・
IMG_z7979.jpg
麺も多加水で伸びにくく
万人受けしててっていう感じ

お腹一杯でフィニッシュ

さあて、帰ろうかな
ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事