あっラーメン③@松江市

あっラーメンさんは2016年8月に閉店されました。
(本記事は2016年2月分)

その後の情報をお知りの方は
ご教示いただければ幸いです。





翌日仕事こなしお昼に突入

お姉さんに会いに

アッハッハ(笑)ラーメンを食べに
IMG_z7843.jpg
あっラーメンさんへ

某ログ等ではお姉さんが無愛想と
書かれてますがイエイエ。

クールと無愛想は似て非なるもの

塩チャーシューを頼んで5分ほどで
IMG_z7846.jpg
チャーシュー用に白御飯にして

お姉さん手際イイ
IMG_z7850.jpg
なんちゃない
IMG_z7853.jpg
昨今の新店に多い、薀蓄とかこだわりとか
私には正直、どうでも良い

一口
IMG_z7855.jpg
安定してます。
IMG_z7870.jpg
塩は出汁のテイストを強調させますが
複雑にするとそれだけ分からなくなります。

シンプルならば出汁の良さが楽しめます。
IMG_z7860.jpg
スープに沈ませてから
IMG_z7875.jpg
御飯にON
IMG_z7862.jpg
IMG_z7866.jpg
こんなお店大阪で探してみようかな・・・

ラーメンって、最後は食べ手の口に合うかどうかなんで
食べ手も要らぬ能書きや薀蓄垂れてるようじゃダメなのかも・・・・

こういう良店で食べるとそれが如実に自分に跳ね返って来ます。

まだまだ勉強ですね。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事