のざわ食堂②@松山

転換期と言えばそれまでですが
今年は公私とも、ホント色々ありました。

食べ歩きでも、来集軒竹町さんが閉店されて
ガクッと来たのですが、更なる衝撃が今日
来ました。



一竜軒さんが12/29をもって閉店・・・・



私的ブッチギリ断トツのNO,1ラーメン

実は閉店の日、一竜軒さんに食べに行ってました。
これも何かのお導きだったのかもしれません。
(変な宗教等には入ってませんので)

後日、記事はアップします。

今までご苦労様でした。
美味しいラーメンをありがとうございました。
ゆっくりと休んでください。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。






気に入るとついリピート
IMG_a7122.jpg
前回チャンポンで気を良くし
ラーメンも食べないと
IMG_a7125.jpg
のざわ食堂さんです
IMG_a7127.jpg
お昼は過ぎてますんで
パラパラと
IMG_a7130.jpg
IMG_a7133.jpg
アジフライとハムエッグで一杯が理想
IMG_a7134.jpg
今日は最近気になってるこれも食べたくて

カコンカコンとイイ鍋の音が聞こえて
IMG_a7141.jpg
やっぱりいい、シットリ系焼き飯
IMG_a7149.jpg
福神漬けが良い仕事するんだよなぁ
IMG_a7155.jpg
食堂の中華そばって感じ
IMG_a7159.jpg
豚骨の良い匂い

一口
IMG_a7162.jpg
ライト豚骨醤油で食べ飽きないテイスト
IMG_a7175.jpg
なんちゃなさが、いつ食べに来ても大丈夫
という安心感
IMG_a7169.jpg
麺は食堂系では珍しい低加水中太ストレート

スープを吸い込むタイプ
IMG_a7171.jpg
緩んできて啜り上げるとスープの
テイストがよく分かります
IMG_a7178.jpg
これで1000円行かないなんて食堂の良さ
味も満足

カレーもいいなぁ

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
食堂の焼き飯、いいですよね。

猫も杓子もパラパラって五月蝿いのに背を向けて、しっとりを楽しむ。

だ~いぶ遠ざかってますが、食堂で軽く飲んで焼き飯や焼きそば、
ってのが楽しかったことを思い出しました。

冒頭に戻りますが、好きだったお店が閉店するのはつらいですよね・・・。
私にもチラチラ出てきました・・・。
  • 2016-12-31│23:22 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメントありがとうございました。

私、何故か食堂から離れられません。
魅力満載なんです・・・

一竜軒さんは、本当に本当に
残念です。
  • 2017-01-03│11:08 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事