十三八②@徳島

このお店の前のUPが2012・7・18

ちょうどその頃、私的に始まった出来事が
終わった時、この記事を書いている(2016.1)

この世の理って何かしら
繋がっているものなのかも
しれません。

不思議なものです・・・・・






旦那と四国

光軒さんに行くも長期臨休
このまま辞めないでと願いながら
徳島市内へと

そんな時、フト思いだし旦那を誘導します。
IMG_a6993.jpg
駐車場は満車
IMG_a7001.jpg
昼をとっくに過ぎてるのに満員

素晴らしい
IMG_a6999.jpg
前は鳥坂ラーメンだったので
IMG_a7007.jpg
支那そばの(中)を

家族経営でテキパキとした
ハンドリング

5分ほど
IMG_a7012.jpg
迫力ありますね
IMG_a7015.jpg
チャーシューの存在感あり
IMG_a7024.jpg
言えばニンニクを付けてくれます

一口
IMG_a7023.jpg
オールド徳島

豚骨比率高めに鶏ガラ
まろい元ダレ
IMG_a7037.jpg
豚骨テイストはかなり濃く
食べごたえがあります
IMG_a7028.jpg
麺はバキボキで供された
中加水縮麺
IMG_a7040.jpg
ボリュームもあり、こなれて来ると
スープを吸ってきて良い感じ
IMG_a7035.jpg
バラ巻チャーシューが2枚
私にはこれで十分
IMG_a7051.jpg
途中からニンニクを入れると
スープがまろやかになって

自然と人が集まるお店は
理由があります。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
チャーシューの迫力がいいですね。
これ4枚なら倒れてしまいそうですw
  • 2016-12-31│23:17 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメントありがとうございました。

寄る年波で、4枚とかもう見ただけで
タジタジです(笑)
  • 2017-01-03│11:03 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事