あっラーメン②@松江市

再開します。

バタバタでして・・・・・

このまま年末になだれ込むと思いますので
ケリラ更新とさせてください。

コメント返信もタイムラグが出ますことを
ご了解ください。





すごく残念な事ですが・・・
あっラーメンさんは、2016年8月に閉店しました。



ハマってまして・・・・お姉さんにじゃありません(笑)
IMG_a6412.jpg
島根県に来て初めて通いたいと
思ったラーメン屋さん
IMG_a6415.jpg
オッチャン率高いお店
IMG_a6418.jpg
ハイ、私もその一人です(キッパリ)
IMG_a6417.jpg
ラーメンも丁寧に作られてますが
普段着で飾らなく
IMG_a6423.jpg
オッチャンの癒し空間でもあり

5分ほどすると
IMG_a6427.jpg
サービスの味付け御飯が来て
IMG_a6434.jpg
すぐ味噌チャーシュー麺
IMG_a6436.jpg
お姉さんと共にGood Looking!!

一口
IMG_a6439.jpg
野菜と鶏ガラ、昆布で丁寧取られてて
味噌は赤主体で少しピリ辛

注文率が高いのが分かります。
IMG_a6444.jpg
麺はお約束の中加水中太麺
IMG_a6447.jpg
このなんちゃなさが良いんです

やっぱ好きだなぁ
IMG_a6442.jpg
このチャーシュー
IMG_a6451.jpg
丁寧に脂抜きされオイリーでなく
テイストもオールドタッチ

見過ごしがちですが、良く合ってるんです。
IMG_a6453.jpg
ズルズルと
IMG_a6460.jpg
このチャーシューで酒飲めるよなぁ
IMG_a6457.jpg
こういうお店は大事にしたいですね。

私が言わなくとも、松江の沢山の方が
このお店を大事にされているのが分かるので。

お姉さんに会いに
また行こうっと(そっちか)

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
再開を心待ちにしておりました。
私も忙しさが増して、休止も検討しているところですがw

チャーシュー味付け飯、やられました。

でも、お姉さんが気になって、気になってw
  • 2016-10-16│15:28 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメントありがとうございました。
返信が遅くなりすいませんでした。

そうですか・・・・休止ですか・・・

人それぞれ色んな事を抱えながら
生きてますので。

あっラーメンさんは、今は更地になってます。
だから、この記事を先行アップしました。

今回は結構凹んでて、私も先行き短いかもしれません。
  • 2016-11-13│18:46 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事