珍々亭㉘@高知

2015年10月の終わり、高知

もうすぐ年末・・・・
年取るノン早くなりました。

旦那と
IMG_a4351.jpg
怪しげな光に誘われて
IMG_a4357.jpg
っていうか、ここしか行きませんけどね(笑)
IMG_a4365.jpg
2階では常連さんの飲み会
IMG_a4361.jpg
この小鉢まで行かないんだよなぁ
IMG_a4362.jpg
新メニューも入ってますね・・・・

ううッん??
IMG_a4370.jpg
相変わらず派手に
爆弾落としてますなぁ(笑)

良い飲み屋
IMG_a4376.jpg
いつものヤツから

久しぶりの
IMG_a4377.jpg
カツオチャン
IMG_a4381.jpg
これで500円とは・・・
IMG_a4390.jpg
ニンニクスライス乗っけて

血生臭くなく、モッチリ。

いわずもがな、魔性の魚
IMG_a4396.jpg
焼酎の水割りに変えて
IMG_a4399.jpg
新メニュー牛タン珍々味
IMG_a4404.jpg
これイイ!!

塩漬けタンをボイルしたものらしいけど
IMG_a4408.jpg
パサツキなく、軽く水分が抜けてて
そのくせ、タンらしさは残ってて。

酒のアテ
IMG_a4413.jpg
常連さんメニューのすき焼き
肉は豚

割したで、薄っすらと味付けしたもの
こういう飲兵衛メニューはヤバイ
IMG_a4434.jpg
やっぱり・・・スイッチ入っちゃった(笑)
IMG_a4435.jpg
井桁エビフライ

デカイのなんの、こんなん5尾もあったら
これだけでお腹一杯

散々食って飲み倒して、確か2500円
くらいだったか(酔っぱらって覚えてません)

今年、何回来れるかなぁ

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
美味い鰹は生臭さ皆無で、もっちりですよね。

って、牛タン!
牛タンボイルは最高ですね!

魔性度さらに高めるとは、恐ろしい店です。
  • 2016-06-19│09:50 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメントありがとうございました。

魔性というよりも魔物が住んでます。
このお店には(笑)
  • 2016-06-20│06:20 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事