ジャンキ~~

その日は1泊2日で豊岡方面に出張です。
どうも雲行きが良くなさそうで、行き道から雨・・・

但馬地方は、ザツ好みの食堂が、それはそれはた~~くさん
あります。

今日は久しぶりに、ふるさと食堂さんです。
R0011679_convert_20120707155039.jpg
R0011678_convert_20120707154949.jpg
はい。
普通の食堂です。

12時前でしたが、老若男女のお客さんが入れ換わり、立ち替わり
出入りしてます。
R0011677_convert_20120707154857.jpg
メニューも色々とあります。
ふるさと食堂さんは、ボリュームには定評があります。
愛想のいい御店主?でしょうか、注文を聞きに来られました。

しかし、ザツはいつもここに来ると、頼むものがあります。
スタミナラーメンです。
R0011680_convert_20120707155126.jpg
はい。
ジャンキーさ、一杯です。

麺の上に、多分ですが、キムチと豚肉を炒めたものが
トツピングされてます。
R0011681_convert_20120707155218.jpg
スープを一口。
辛~~~~いです。

けどお箸が止まりません。
スープ、麺、具、スープ、麺、具
と順番に一気食いに近い状況です。
汗がジンワリ出てきます。

麺は
R0011685_convert_20120707155315.jpg
中細のストレート麺。
ヤワ目で出てきましたが、スープを吸い上げて
これはこれで、イケてます。

汗をカキカキ食べ終わりました。

なにやら、メニューにスタミナ冷めんとな・・・・
ウ~~~ン気になる。

ごちそう様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事