浦島@観音寺市

旦那と愛媛へ

お昼はチェックしてたお店へ
IMG_a4135.jpg
地元民以外を拒む様な
IMG_a4190.jpg
しかしマニアには堪らない店構え

浦島さんです
IMG_a4145.jpg
阪神ファン
IMG_a4151.jpg
店内は鶏ガラとイリコの良い匂い

デフォ(大)を頼んで5分ほど
IMG_a4152.jpg
スープ鍋二つからスープを入れて・・・
IMG_a4160.jpg
この店構からダブルスープが
出て来るのを誰が予期出来るのか

一口
IMG_a4164.jpg
熱い・・・鶏ガラの脂分がまず来て
IMG_a4181.jpg
課長さんも顔を出しつつ
IMG_a4185.jpg
スープがある程度冷めて来ると
イリコがガッツリ口中で薫って

元ダレが薄口醤油ですが
薄めに配しているので出汁感タップリ
IMG_a4168.jpg
讃岐らしくラーメンも手抜きなし
中加水中太縮麺
IMG_a4176.jpg
(大)は二玉のためスープの量が
少し少なくて
IMG_a4177.jpg
(中)とおいなりさんが良かったみたい
IMG_a4172.jpg
チャーシューが燻製臭のする
気鋭店みたいなんが出て来ると
誰が想定出来たか

少しビックリ
IMG_a4179.jpg
メンマも丁寧に処理されていて

外観で人を判断してはいけないのと
同じようにラーメン店もそうみたい・・・

イニシエは恐ろしい・・・・
恐れ入りました。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
へえ、Wスープにスモークチャーシュー。

外見で判断してはいけないですね。

私は未だ失敗しまくりですがw
  • 2016-05-28│15:34 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

そうなんですよ、外見で判断してはいけない
一例です。

私もこのブログに掲載する10倍くらい大失敗を
繰り返してます。
もしかしたら人生そのものもかも・・・・
  • 2016-05-29│13:20 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事