やよい軒@中央区新富

毎日、お越し頂きありがとうございます。
ぼちぼちですが、不定期再開します。

昨年から多忙な時、やりたくない時はやめるようにしました。
いい加減なモンでスイマセン。

店探し→楽しい、食べ歩き→メチャ楽しい
ブログ→やりたくない(笑)時もであったりするんですが
記事だけは不良債権のごとくドンドンと増えていくんです。

まぁ、それはそれでイイかと思える今日この頃。

年食って価値観も年々変わり、これからこのブログどうなっていくのか
自分ごとではありますが興味深々です。







仕事挟んで
帰りにもう一軒

東京の方のブログを拝見してて
行きたくてしょうがなかったお店

食べ歩きでもしてなきゃ
中々行かない新富町

雑居ビルを階下へ
IMG_a2757.jpg
狭い入口
IMG_a2754.jpg
こんな場所に飲食店って所
IMG_a2668.jpg
やよい軒さんです
IMG_a2680.jpg
口明けに入ったのですが
ドンドンいらっしゃいます。
IMG_a2672.jpg
ご夫婦でやられてて
IMG_a2674.jpg
ご主人の”いらっしゃいませ”が良い感じ
IMG_a2683.jpg
価格的には少しお高いですが
これは何回か通わないと

デフォではなく、気になっていた麺

10分ほどで
IMG_a2689.jpg
深い器にドッサリ
IMG_a2694.jpg
担々麺

一口
IMG_a2708.jpg
普通の担々麺とは少し違います。
通常より常習性が高いかと。

多分物凄いハイカロリー
IMG_a2696.jpg
ゴマが嫌味を感じるギリギリまで入っていて
その後はピリ辛

元出汁は何だ?

底から掻き回すとドンドン具が出てきます。
IMG_a2698.jpg
このスープ中々飽きない
IMG_a2745.jpg
御飯か酒頼んだらよかった

麺がまたイイ
IMG_a2717.jpg
どこの製麺所でしょう?
IMG_a2700.jpg
短めゴワッとした食感豊か
IMG_a2714.jpg
食べても食べても具もスープも麺も減りませんが
IMG_a2719.jpg
ドンドンお腹に入って行きます。

最後は
IMG_a2734.jpg
ラー油を綺麗に垂らして確変

今日はイイラーメン食べまくれて
フラストレーション解消出来ました。

他のメニュー食べたいんで、再訪決定。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
胡麻に満ち満ちてますねw

こりゃご飯行きたいです。

デフォも気になります。
  • 2016-05-21│09:19 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

ジャイニーズの底力と言うか
こんなお店が普通にある東京って
スゴイと思います。
  • 2016-05-21│17:16 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事