ごくごく、普通の・・・

その日は、神戸にお仕事でした。
行きたかったお店に、ようやく行けました。

香楽亭さんです。
R0011639_convert_20120629201001.jpg
R0011640_convert_20120629201052.jpg
R0011628_convert_20120629200327.jpg
はい、こんな感じです。
どこまでも、味がバリバリ出てます。
R0011629_convert_20120629200416.jpg
店内はこんな感じです。
けど、ザツにはドストラクです。
これ以上の佇まいはありません。

お店は老夫婦がやられてます。
中華そばが1杯400円です。

お腹がへっていたので、ワンタンチャーシューメンを頼みました。
ご店主が、丁寧に作られます。

来ました。
R0011632_convert_20120629200554.jpg
R0011630_convert_20120629200506.jpg
スープがナミナミです。
鶏と野菜の優しい、淡~~~~いスープで
課長さんがオーバードライブします。
R0011633_convert_20120629200641.jpg
麺も細ストレートで、チュルチュルと喉越し良いです。
ワンタンは
R0011635_convert_20120629200729.jpg
チュ~~~ル~~~ンと入って行きます。
そして、チャシュー
R0011638_convert_20120629200907.jpg
R0011636_convert_20120629200819.jpg
肉の食感そのままに、付けだれの味が後からきます。
ああ~~~御飯食べたい・・・

普通の中華そばです。

けど、普通なんでまた行きます。
やっぱり、普段着って大事ですね・・・

横の方が野菜炒めとか炒飯とか食べておられましたが
ナイスボリュームでザツも食べてみたい・・・・

奥様に恐る恐る営業時間をお伺いしました。
11:00~14:30
で定休日は日曜日だそうです。

ただ、仕込みを朝4時頃からされるそうで、
10:00からでも食べれるそうです。

何も言わずにまた行きます。

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

すごいですね
経験してみたいです・・この雰囲気
  • 2012-07-02│15:54 |
  • 八兵衛 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
はち様

コメントありがとうございました。

ここはいいですよ~~~。
  • 2012-07-02│19:52 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]
いいお店ですね~!
こんなに潤沢なスープですと、それだけでも幸福感満載です♪

ゴールデンスープとでも言いたいお汁ぅ…ウマソ!
Re: タイトルなし
せと様

コメントありがとうございました。
そ~なんです。

この佇まいにやられたんです・・・・
  • 2012-07-03│07:10 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]
こういうお店をどうやって探されるのか。
そのアンテナの力にただただ脱帽です。
  • 2012-07-04│19:26 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ま~くん様

コメントありがとうございました。

いえいえ、今まで色々なブログを
拝見させて戴いていて、印象に残った
お店を仕事の合間にボチボチ回っているだけです。
  • 2012-07-05│07:22 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事