珍々亭㉗@高知

8月末の高知

暑くなく、ちょうどいい気候
秋がもうそこまで

カツオチャン・・・一日中
呪文を唱えてました。
IMG_1853.jpg
その頃、食欲がなくて
あまり食べれないかも
IMG_1856.jpg
カツオチャンと〆サバちゃんは別格
IMG_1924.jpg
なぜか今日は、店内静か・・・・
IMG_1857.jpg
〆系が充実著しい
IMG_1864.jpg
大皿、一回食べてみんと。
IMG_1861.jpg
プレーンからスタート

今日は台風からか浜値が高騰
なんで一人前を旦那とシェア
IMG_1867.jpg
呪文はいつものニンニク多め
IMG_1871.jpg
大きくなって、もう戻りカツオです。
IMG_1888.jpg
このキラキラ感がイイんです。

確かにマッタリで脂多め
IMG_1920.jpg
最近自粛してた一杯解禁
IMG_1890.jpg
ついで〆サバ
IMG_1892.jpg
この二品が定番
IMG_1896.jpg
キラキラの色がカツオと違います。
どうしてでしょうね。
IMG_1906.jpg
常連さん裏メニューが表舞台に

豚バラエッグ
IMG_1915.jpg
お下品にエッグを潰して豚バラと混ぜて

味付けは塩胡椒のみですので
お好みでマヨネーズを所望されると
良い感じに。

今晩も満喫

カツオチャンに飽きる時が来るのか
分かりませんが、未だ継続中

その代り鮮度の点で大阪で
カツオ食べれなくなっちゃった(笑)

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
キラキラの脂は、アスリート系美人の汗と同じ魅力的な輝きですw

豚バラエッグ、たまらんですね。
さすが常連はツボを心得ていらっしゃいます。
  • 2016-01-24│11:30 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

良いお店は常連が陰で支えると
良く聞きますが、ホントその通りでした。

アスリート系美人の汗かぁ・・・
ウフフッ、あらぬことを想像してしまいました(笑)
  • 2016-01-24│15:53 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事