住吉食堂@四国中央市

なんとか、今年の山場を乗り切ったので
年末まで毎日更新をやっみようかと
思います(あくまで予定)

お暇なら見に来てください。





翌日、PM2.5で霞がかった四国
ホンマ、何とかならんかなぁ

お昼、旦那任せ
IMG_1389.jpg
食堂ですか
IMG_1392.jpg
地元の方で満員
IMG_1405.jpg
サーブされる女性も綺麗
IMG_1395.jpg
兎に角次から次にお客様が来ます。
IMG_1397.jpg
食欲もあまりないので中華そばだけに。

見回すと、中華そばの注文率がほぼ100%
期待で来ますね。
IMG_1406.jpg
縦撮り難しい
IMG_1413.jpg
食堂ラーメン

一口
IMG_1421.jpg
出汁感のはっきりした鶏ガラで
元ダレ濃い目
IMG_1416.jpg
元ダレも課長さんもキチンと効いてて

四国ではあまり見かけない部類になるかも。
IMG_1428.jpg
麺はお約束ともいえる中加水中太麺
IMG_1434.jpg
ハッキリしたスープですので
これぐらいのほうがイイです。
IMG_1437.jpg
食堂らしいトッピング
IMG_1442.jpg
ズルズルと啜って
なんちゃないラーメン。

凝ってなくていいですね。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
Theなんちゃないですね!

漬物とビールか何かで昼酒楽しんで、これ啜って帰る。

背徳の幸せでしょうね。
  • 2015-12-26│12:52 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

そうなんですよ。
なんちゃないの一言しか思いつかないお店でした。

確かに、昼酒よさそう・・・・
  • 2015-12-27│07:29 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事