若あゆ@三原市 本郷

大阪で生まれ育った私は
粉もん好き

他の地方文化を受け入れるのを
難しい人もいますが、私は無問題

好奇心先行型

今まであまり食べたことがなかった広島風お好み

昔、流の有名店も行きましたがイマイチ・・・・

やっぱりダウンタウンで食べるのが
性に合っているのかも

Iの旦那もまたしかりで、観光客の行かないような
IMG_1244.jpg
本郷の駅前商店街

この如何にもという感じがイイんです。

若あゆさんです
IMG_1252.jpg
若あゆですが、ご想像の通り
お年を召された女性のハンドリング

お好み焼きはこれじゃないと
IMG_1246.jpg
IMG_1310.jpg
価格的にいい線

広島焼きなんで、モダンかなぁ
IMG_1255.jpg
使い込まれた鉄板
IMG_1254.jpg
マヨが2種類

暑いので鉄板に火を入れないそう
IMG_1260.jpg
これが最近のトレンドらしく
IMG_1267.jpg
私はイカモダン ピリ辛めんで
IMG_1277.jpg
中々の標高
IMG_1286.jpg
マヨラーなんでタップリ
IMG_1301.jpg
大阪のドッシリと比べてサッパリ頂けます。

結構いいぞ広島

けど辛い神戸ソースで食べてきた私には
甘いソースには慣れが必要かな

イカもかなり入ってて、お得感満載

広島焼き、食べ歩いてみたいなぁと思えました。

それも下町タイプで出来ればオバチャンが焼いてくれるお店
(ワガママですいません、)

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
私もソースはピリ辛派で、甘いのは苦手です。

でも、さっぱりの広島焼が好きなんですよ
。大阪焼には全然興味ない(五代の浪花っ子ですが)んですが、
広島好きで。
  • 2015-12-26│12:49 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

実はこの後も、広島焼きをアチコチ
連れてって貰ってまして・・・

私も甘いソースが得意じゃないのですが
サッパリ広島は好きです。
  • 2015-12-27│07:26 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事