Sugakiya@東大阪市

久しぶり、大阪ラーメン

私が小学校の頃
高槻八丁畷ダイエー店で
食べたのが最後・・・

確か名古屋本部ですよね。

仕事ついでに商業施設でサッと
IMG_0541.jpg
迷うことなくここに

メニューを撮り忘れ
確かサラダセットだったか・・・・
IMG_0543.jpg
これを持たされて4,5分
IMG_0550.jpg
結構ボリューム・・・これで600円弱だったかと。
IMG_0553.jpg
ラーメンから
IMG_0563.jpg
このフォーク懐かしい。

魚介と豚骨のケミカルテイスト
IMG_0569.jpg
あとで喉が渇きそうですが
特に不満もなく、ここまで表現
出来るのは勉強になりました。
IMG_0575.jpg
サラダもついて主婦層狙い?
IMG_0572.jpg
お手がる御飯ですが
お揚げもキチンと味付け出来てて
過不足を感じさせない努力が感じられます。

逆に、このチープさがイイのか・・・・
IMG_0568.jpg
麺は伸びにくい多加水麺ですが
特に不満なく。

この価格でこれだけ食べれれば
IMG_0554.jpg
食べ進むと、浅薄さが出てきますが
IMG_0558.jpg
これはこれで、イイんじゃない的に
自己満足出来ればそれでOK牧場。

後で猛烈に喉が渇きましたが(笑)
機会があればまた食べたいかなぁ

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
スガキヤは良く出来てますよね。

名古屋の国民食的ポジションでしたっけ?
  • 2015-11-23│14:04 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

多分、そうだったと思います。

ほんと良くで来てました。
  • 2015-11-23│16:30 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事