ほりうち@東京 新橋

東京

仕事行く前
朝ラーしようと新橋

前から気になるラーメンありまして・・・・

納豆

嫌いな方はダメですが
好きな方はそれはもう
IMG_9886.jpg
ほりうちさんです

新宿が本店
イニシエ系満来さんの派生。

新宿でも本家と分家が近所で営業してて
新橋でもほりうちさんに続き、満来さんも新規開店

これは円満なのか・・・
IMG_9888.jpg
それはさておき
IMG_9891.jpg
私は東京らしいラーメンを頂ければ

朝ラーとかザルなんてのも魅力
IMG_9895.jpg
ご店主らしき方もいらっしゃって
朝一とはいえワクワク

5分掛からず
IMG_9902.jpg
ほぉ
IMG_9906.jpg
こんだけ東京に来ていますと
色んなラーメンに出会えます。

納豆を除けて一口
IMG_9909.jpg
サッパリとした鶏出汁に野菜でしょうか

シンプルスープで元ダレも優しい
IMG_9920.jpg
そこに納豆

私的にはアリ
IMG_9917.jpg
麺は柔目の中加水平打ち細麺

面白い
IMG_9913.jpg
納豆はやり手
IMG_9924.jpg
こういう食べ方あるんだと

世の中に色んなラーメンがあることを
教えてくれます。
IMG_9927.jpg
IMG_9931.jpg
チャーシューは冷蔵庫臭がありましたが
作り込まれてました。

朝からいいラーメンを
こりゃぁ他のお店でも食べてみないと

久しぶり湯島に行きますか。
(いつ行けるやら・・・・)

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
朝に納豆ラーメンかあ!
これもアリですね。

路麺は一度経験したので、
今度東京機会あったら、
朝ラーをやってみたいですね。
  • 2015-11-14│11:26 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

朝ラーは意外にいけてますよ。
ただ毎日食べると体に悪そうですが(笑)
  • 2015-11-14│16:43 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事