よしや@丸亀

この日、休日返上でバタバタ
東京から若い衆、呼び寄せて

お昼になり、お腹減ったぁ

おうどん食べたい・・・
IMG_9816.jpg
閉店前ですが外待ち

このブログをやる前、足繁く通ってました。
よしやさんです

しかし凄い人気店になりました。
素晴らしいです。

ご店主が外で掃除をしているという事は
お弟子さんがハンドリングですね。
IMG_9818.jpg
回転は速く
IMG_9823.jpg
こんな暑い時はヒヤヒヤ。

10分ほどで
IMG_9825.jpg
ひやひや(大)3玉

ウドンだけを愉しむために
種物はなし
IMG_9826.jpg
イリコのスメが、濃いんですけど
良い匂い。

まずはスメ
IMG_9836.jpg
苦味、エグミがないにもかかわらず
煮干しがニボニボっとしてて
味わってると楽しくなります。

同行の若い衆も一心不乱

インパクトは昔から変わらず
素晴らしい

維持するのはきっと大変でしょうね。


IMG_9830.jpg
食感はモチッとして弾力も適度

舌触りは・・・・・・・官能的

小麦って凄いですね。
IMG_9828.jpg
実はこの前に一軒食べてたのですが
一気通貫で完食

スメのインパクトが凄くて
麺とのバランスも良くて

イイ意味、ヤバイうどんです。

さぁて、仕事継続

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
うどんブログでよく見るお店ですね~。

うどん表面が官能的ですね。
ここはいつか行ってみたいです。
  • 2015-11-01│12:21 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

普段讃岐に行くと、ラーメンばかり
食べてますが、うどんはここに行ってしまします。
  • 2015-11-01│15:13 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事