悟空@米子

ええ天気です

2軒目は大山方向、国道沿い
IMG_9658.jpg
来てます
IMG_9624.jpg
悟空さんです
IMG_9628.jpg
ガラス張りにし採光を取った
気持ち良い店内
IMG_9631.jpg
畑を見れるカウンターに
IMG_9626.jpg
メニューは色々ありますがデフォに

珍しいネーミングです
がらしょうゆって
IMG_9632.jpg
5分ほどで
IMG_9634.jpg
ほう、透明感があってワクワク。

一口
IMG_9640.jpg
某ログ口コミでは鶏ガラオンリーとありますが
私には鶏ガラと豚の背ガラに感じます。

ご店主に聞いたわけではないので
分かりませんが・・・
IMG_9637.jpg
鶏の後に豚脂の出汁感が来ます。
(あくまで私見と言うことで)

ただ、少し後味に雑味を感じますが
このワイルドさもテイストかも。

元ダレは薄口醤油?で弱め
IMG_9642.jpg
麺は中加水縮れ
IMG_9646.jpg
チャーシューは作り込まれた一枚がドカン
IMG_9651.jpg
メンマも良い感じ

スープ主導で他を引っ張ってくラーメン

牛骨主導の鳥取で
珍しいタイプ

定点観測してみたいお店ですが
なにせ遠い(笑)

機会があればね・・・・

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
畑見ながらのラーメン、いいっすね~。

シンプルかつ力強いルックスに惹かれます。
一通り制覇した店ですね。
  • 2015-10-17│16:27 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

普段から自然を見ていると
癒されるので、畑なんか見ながらだと
いやはや何とも・・・・
  • 2015-10-17│17:20 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事