とんこつらーめん 俺式純@東京駅

横浜から帰り

若い衆と東京駅でお昼
豚骨ラーメンが食べたいと・・・・

私、全然知らないけど
東京駅で買いたい物あるんで。

せたが屋ブランド
大阪にもあったような
IMG_9075.jpg
IMG_9072.jpg
私の前に並んでたのが外人さん

お薦めを聞かれたので左端のつけ麺を言っときました。
(知らないけど、単に左端だったら)

店内は大陸系の女性二人と
調理に男性3人の体制

3分ほどで
IMG_9078.jpg
豚骨ラーメン
IMG_9084.jpg
なるほど、豚骨(笑)

可もなく不可もなく
過不足なく、臭みなく出汁感も
普通で、元ダレも効いてて
万人受けするラーメン
IMG_9081.jpg
私的に何か物足りなく・・・・


IMG_9086.jpg
低加水目の細麺
IMG_9087.jpg
何故か消化不良

まぁそんな時もあります。
若い衆は満足みたいだし

その後、マイブーム
IMG_9051.jpg
大阪にも夏頃出来てるらしいですが
(この記事は5月)
IMG_9054.jpg
綺麗なお姉さんの先導
IMG_9057.jpg
IMG_9058.jpg
IMG_9061.jpg
店内で作ってるみたい
IMG_9064.jpg
色々
IMG_9067.jpg
試供品も頂けます。
IMG_9094.jpg
IMG_9098.jpg
カシューキャラメルクリスプと
IMG_9100.jpg
IMG_9104.jpg
シカゴミックスガロン買い

どんな製法か分かりませんが
ポップコーンのカスが
歯に、はざからないんです。

フンワリしてて、硬い所が皆無

シカゴミックスは、キャラメルの甘さと
チーズの酸味がツボ

ガロン缶3日で完食。

また買って来い!!!と
いわれる日が近そう

ご馳走様でした。
IMG_9092.jpg
所用で浅草

三社祭近し

トラックバック

コメント

No title
見た目からも、物足りない感じが伝わってきます。

でも、お値段なかなか・・・。
  • 2015-09-19│09:34 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

駅地下価格というのでしょうか?

この物足りなさって、自分でも
なんでこうなるのかよく分からないんです。
  • 2015-09-19│10:19 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事