長さん@松江

最近朝は、ふくらはぎと足裏
マッサージがマイブーム

自己流ですが、これがまた気持ちイイ。
朝のひと時、愉悦に浸ってます。

ふくらはぎは毎日マッサージしてると
柔らかくなり、少し疲れにくくなったような






翌日、昨日味をしめ
もう少しラーメン屋回ってみようかと

昼は回ってて
IMG_8620.jpg
けど盛況

ラーメン長さんです
IMG_8632.jpg
カウンターと小上がり

改築されたばかり?
IMG_8624.jpg
オリジナルもありますが
IMG_8626.jpg
かなり手広い味付けに少し困惑・・・
(オッサンなんで)
IMG_8628.jpg
IMG_8629.jpg
ニンニクトッピングが充実

10分ほどで
IMG_8633.jpg
塩ですが
IMG_8638.jpg
動物系のイイ臭い

一口
IMG_8643.jpg
豚骨、鶏ガラ、昆布、野菜・・・
濃くなくサッパリと。

均整が取れてます。
IMG_8655.jpg
ダダッ辛くないので
一口目の塩のインパクトが
浸透して来て、口中は良い塩梅
IMG_8646.jpg
麺は中加水太縮れ

コシは強めで
IMG_8653.jpg
チャーシューもモモとバラが1枚ずつ
IMG_8658.jpg
後から、タマネギミジンを入れると
シャクシャクとして塩スープを飲んでるよう
IMG_8656.jpg
ニンニク入れてみたり
IMG_8664.jpg
最後はお酢入れてサッパリと

山陰も探すと良いお店が
まだまだありそうですね。

山陰探索再開しますか・・・

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
メニューだけ見ると、あかんチェーン店みたいに思えましたが、
違いますね~。

チャーシューの迫力にびっくりです。

抹茶風味と爽やかレモン風味が激しく気になりますw
  • 2015-09-05│09:29 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

調べてみましたら、松江のチェーン店から
抜けたみたいです。

テイストは良い感じでしたよ。

抹茶風味に少したじろぎました(笑)
  • 2015-09-05│17:21 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事