さつまラーメン@三原

再開します。

相変わらず仕事ばっか

私の癒しタイムの電車や飛行機内は
Jeffery Deaverざんまいで自己逃避(笑)

毎週更新とは行かないかもしれませんが
ボチボチやっていきます。





体調不良、絶賛継続中。

前日の晩も、ホテルでグッタリ
何も食べれず

こんな日もありますね。

Iの旦那の車で、ウトウト
三原の住宅地に気になるお店
IMG_8009.jpg
私、食べれるか心配でしたが
Iの旦那もいるので、自分勝手は禁止。
IMG_7976.jpg
お母さんお一人で
IMG_7973.jpg
ラーメン3種類あるのかぁ・・地雷?

チャンポンを頼んで、しばし

お母さん手際良く
もしかしたら・・・・
IMG_7980.jpg
いいじゃん
IMG_7982.jpg
餡タイプじゃなく、煮込みタイプ

一口
IMG_7983.jpg
淡くて、イイ感じの出汁感
IMG_8002.jpg
課長さんも、かなり少な目


IMG_7989.jpg
低加水細麺

ラーメンと同じタイプみたいでモッチャリ
IMG_7991.jpg
具はコスパ高く海鮮類も入って
IMG_7977.jpg
ニンニク入れて
IMG_7996.jpg
良い感じ
IMG_8005.jpg
元スープがシッカリしてるので
応用されても、味が薄っぺらくならず

イイ店ですよ

豚骨醤油が気になりますね。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
お久しぶりです。
体調を崩されたのか、と心配しておりました。

おお、野菜の旨味が染み出たところに、このニンニク。

こりゃ、いいですね~。
  • 2015-07-26│09:26 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。
ご心配をお掛けしました。

ブログをする時間が全くなかったというのが
本当の所でして・・・・年かもしれませんが(笑)

またいつ休止するかもしれませんが
宜しくお付き合いの程をお願いします。

こういうお店、なんちゃなさ全開で
好きです。
  • 2015-07-26│09:46 |
  • ザツ URL│
  • [edit]
No title
初めまして、そしてお帰りなさい
イニシエ系が大好きで読ませて頂いておりました。
それだけに再開されたのがうれしいです。
  • 2015-08-11│12:34 |
  • いわっち URL│
  • [edit]
Re: No title
いわっち様

初めまして、ザツと申します。

暖かいコメントを頂き
ありがとうございました。

私の素朴な疑問が、普段どんな方に
見に来て頂いてるんだろうと・・・

いわっち様のようなイニシエ系好きの方にも
コメント頂けるという事は、光栄です。

今後とも宜しくお願いいたします。
  • 2015-08-12│01:57 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事