喜楽園@水島

この頃、岡山に何回行くんだ??
ってくらい、行ってました。

久しぶり時間が出来、食べ歩き

水島
IMG_7795.jpg
喜楽園さんです

お昼なんてとうに過ぎていますが大盛況

ので店内写真は自粛
IMG_7798.jpg
ガテン系の方多く、地元の方で満員

お値段も手頃

私、一か月以上遠ざかってたラーメン。
最近チャンポンも気になってて・・・

横の席の方に配膳された炒飯を見て
チャンポンを頼んだことを後悔

10分ほどで
IMG_7803.jpg
G系・・・・・
IMG_7805.jpg
大ぶりの器に大量の野菜

しかし・・・・
IMG_7820.jpg
笑ってしまいました

だって、野菜の切り口がどれも大きいんですもの
IMG_7823.jpg
一人でクスクス笑いながら食べ始めました。

一口
IMG_7812.jpg
豚骨と鶏ガラ

炒め野菜の旨味
IMG_7814.jpg
麺は中加水中太麺

思ったほど麺量はなく
IMG_7807.jpg
個人的にもう少し小さく野菜を切ってもらえれば
食べやすいだろうなぁと。

コスパも問題なく、大衆中華店ですよ。

この辺は各人の価値観の問題
とやかくいう事ではありません。

お腹一杯で昼からの仕事に向かいました。

別の日、Iの旦那と。

今度はこれ
IMG_0099.jpg
焼き飯
IMG_0102.jpg
頼んではみたものの、圧倒さ
IMG_0106.jpg
レンゲと比較頂けると分かりますが、物凄いでしょ

これで並

近くの若い方は焼き飯大盛りとラーメンをペロリ。

ありえん・・・・

一応完食しましたが、晩御飯キャンセル。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
野菜ゴロゴロチャンポンにも圧倒されましたが、
焼き飯が凄いw

若いガテン系の人には最高に嬉しいお店ですね~。

私も学生の頃なら・・・。
  • 2015-07-26│09:18 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

久しぶりにこういうお店に
行きましたが、中々新鮮(笑)な感覚で
食べられました。

いつもと違う毛色に行くのも大事ですね。
  • 2015-07-26│09:36 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事