廣末家@香南

翌日、気温高め

車窓から見える景色に身を任せ
ノンビリ考え事

お昼はI‘sセレクト

香南というか安芸

タイガースのキャンプ地で有名
私は赤絵を最初に連想

国道をそれてドンドン山中へ

どこいくねん?!?!
と言う所に
IMG_7580.jpg
周りは何にもありません。

ったく・・・・

このオッサン、どこうろついとんねん(笑)
IMG_7579.jpg
廣末家さんです
IMG_7585.jpg
店内は至って普通
IMG_7583.jpg
気さくなご夫婦と、元相撲部の息子さん

でね・・・・・

何を食べに来たのかと言うと
この辺ってニラの産地なんです。

ニンニクとかニラって
私大好き。
IMG_7587.jpg
魚介と豚バラに麺、ニラの下の部分を炒め
IMG_7591.jpg
こんな感じで、ドバァと
IMG_7592.jpg
罰ゲームでもショーでもありません。

お母さん曰く、これが至って普通と
IMG_7596.jpg
ニラをそんなに触らず
どちらかというと、馴染ますというか

2度程、塩ダレを回し掛け
IMG_7598.jpg
にら塩焼きそば

これで600円

ホント、素晴らしい
IMG_7602.jpg
ニラは朝穫れ

繊維質は鳴りを潜め、滑らかさが前面に出て
奥に少しニラの甘さを感じれて
IMG_7608.jpg
野菜も鮮度が良いと
ここまでになるんですね
IMG_7613.jpg
ニラが麺より多い

堪りませんね。

ガツガツと文字通り食べて
(大)でもいけるなぁと。

メニューはボケた写真になったのですが
めん類にラーメンの表示がないんです・・・

なんだぁ??
中日って・・・・

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
おお、これは美味そう。
甘さ感じるニラなら、これ抜群に美味いでしょうね!

中日、いつか解答期待しています!
  • 2015-06-08│14:04 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。
返信が遅くなりスイマセンでした。

いやぁ~~Iの旦那どこいっとんねん(笑)的な
場所にありますが、知らない人は一食の価値ありのお店です。

ニラの破壊力にぐうの音が出ませんでした。

  • 2015-06-13│08:00 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事