何はともあれ・・・・

味とか、雰囲気とかどうとか細かい事お置いときまして・・・・・

定期的に行きたい、行っときたいというか、食べときたい
お店ってありますよね・・・・何なんでしょうね・・・
気になるというか・・・・

中々、大阪にいることが少ないのですが、いる時は
行きたくなります。

鍾馗さんです。
R0011477_convert_20120612200845_copy.jpg
R0011476_convert_20120612200617.jpg
開店、間もなくの入店です。

それでもボチボチお客様がいらっしゃいます。

開店当時から通ってますが、色々試行錯誤されているようで
店主ご自身の味の追求を、今でもされているようです。

前回、黒醤油の太麺だったので、今回はノーマルで太麺を合わせてみました。
中華そば(大)太麺です。
R0011479_convert_20120612200949.jpg
R0011481_convert_20120612201156.jpg
研究熱心な店主です・・・
また、少しづつ変わってます。

麺も今回は太麺でしたが、やっぱりノーマル麺がこのスープに合うかもしれません。
メンマも斬新でナガ~~~~イメンマですが、いけてます。
R0011484_convert_20120612201331.jpg
人はそれぞれ主観、客観、それぞれ価値観、味覚が違うので、10人いれば、そのうち1人でもテイストに
共感出来ればと言う店主の思いが伝わります。

基本的に店主とはお話しないのが、ザツの流儀なのですが
店主と今日は少しお話させていただきました。

店名の鍾馗とはうって違い、笑顔の素敵な方です。
お話いただきありがとうございました!!

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

ここのラーメン500円は凄いですよね。

近ければ、せめて駅からでも近ければ、
もう少し通いたいなと思う店です。
  • 2012-06-15│15:39 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ま~くん様

コメントありがとうございました。

そ~~なんです・・・・

このお店は頑張って欲しいんです。
  • 2012-06-15│18:03 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事