東来春@姫路

昨年末以来のまとまったお休み

年明け以降、少し落ち着くかな
という予想が、見事に裏切られ多忙に。

GW中はボツボツUPしながら
本をノンビリ読みます。




2015年ネタ

姫路は月1~2回行きますが
行っても中々時間が取れず

私の場合、仕事上
近場ってそうなのかも

今回は取れたんで、宿題店に

1月・・・寒いのなんの、挙句に雨
IMG_6884.jpg
気になっていたお店

東来春さん

地元の老若男女が
車で徒歩で、ドンドン入店

お昼は、とっくに回ってます
IMG_6891.jpg
店構えがイイです。
IMG_6888.jpg
お目当ては
IMG_6902.jpg
店内は高天井という
古い作り
IMG_6892.jpg
てんやものもあります。
IMG_6894.jpg
大衆中華メニュー
IMG_6898.jpg
いつものを頼んで

サーブの女性も
気持ち良い接客

5分ほどで
IMG_6906.jpg
関西のオールドタッチ
IMG_6908.jpg
こういうのがツボ

一口
IMG_6909.jpg
不思議なテイスト

鶏がら、野菜・・・後口ショッパイではなく
潮の薫りがして来ます。

元ダレか・・・
それとも煮込み過ぎ??
IMG_6923.jpg
いずれにしても、食した事のないテイスト


IMG_6915.jpg
中加水細縮れだったと記憶してます。

食感はお年を召された方も食べやすい
IMG_6918.jpg
ワンタンはチュルン系

モチッと皮の存在感があります。
IMG_6919.jpg
チャーシューはオールドタイプ

1回食べただけでは難しいのですが
また行きたいと思えますね。

中華丼も良さそう

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
不思議ですね~。
何かしら海の個性の強い奴でも潜んでいるんでしょうか。

空腹なら、このワンタンメンと中華丼なんてやっつけたいですね。
  • 2015-05-01│11:59 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメントありがとうございました、

食後、頭の中は不思議マーク(?)が飛び交ってました。
何のテイストか、それとも偶然なのか、また行かないと
わかりません。

隣りのお母さんが食べてた中華丼
美味しそうで・・・・・
  • 2015-05-02│08:10 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事