大陸②@春日野道

再訪の条件かぁ・・・

私の場合、初訪時
次行ったら何食べるか
決め打ち出来れば行ってます。
(何にも考えていない事まるわかり)

2014年最終ネタ

年末ギリギリまで仕事

旅行も考えてないので
家でノンビリ

神戸に温泉にでもと思い
ここをセットに

開いてました
IMG_6806.jpg
大陸さん

結構な人の入りで
地元の方ばかり
IMG_6807.jpg
ムフフ・・・

あれが食べたかったんだよなぁ
IMG_6810.jpg
一年お疲れ様

さて
IMG_6821.jpg
餃子
IMG_6823.jpg
ニンニク追加
IMG_6824.jpg
餃子私のツボ系

後口さっぱりで
肉々しくなく

私、焼きがどうこうとか、餡がどうこうとか
良くわからないんですがね。

来ました、食べたかったヤツ
IMG_6817.jpg
ジンギスカン

王○では”パーロー”って
マイクで、よく叫んでますね。

最近、ジンギスカンってあるのかなぁ。

御飯にドカンと乗せ
ワシワシ食べるのん
子どもの頃から好き。

と言うことで
IMG_6833.jpg
炭水化物控えてるのですが
ジンギスカンがあるとね・・・

次は
IMG_6831.jpg
唐揚げ(小)
IMG_6839.jpg
ウチの坊主の拳より
大きな唐揚げが4つ

クリスピーで醤油とごま油とニンニク
下地がシッカリ付いた感じ
IMG_6842.jpg
エビの甘酢あんかけ

大陸さんで一番高い

嫁さんが、がっついてたので
あまり食べてませんが

アッサリ味付けで海老が大きい

最後は
IMG_6847.jpg
チャーシューメン
IMG_6849.jpg
大陸さんが良いなぁと思うのは
この価格帯で、盛り付けにまで
気を使われているという点

松江の虎楼さんもそうですが
盛り付けにまで、気を使われているお店は
味も外さず、しっかり主張されてるような。

私はそんなお店が
居心地が良く感じますね。
IMG_6851.jpg
スープはアッサリ鶏がら醤油
IMG_6862.jpg
IMG_6857.jpg
相変わらずのテイスト

チャーシューもバクバクと。

2014年の〆はイイ感じで終了
IMG_6872.jpg
次はあれですね。

ご馳走様でした。


IMG_6877.jpg
正月は孤独のグルメをぶっ通しで
見ながらラーメン作り

豚骨って難しい・・・・

トラックバック

コメント

No title
素晴らしいジャイニーズですね。

にんにくたっぷりの餃子は、新世界の香港でもハマりました。

チャーシューメンだけでも行きたくなるお店ですね。
  • 2015-05-01│11:56 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

大衆中華とはいえ、凄いお店は
凄いという事が、最近よく分かりました。

ニンニクが大好きですので、つい
追加を頼んでしまいます・・・・
  • 2015-05-02│08:07 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事