みつやの里@高松

12月、爆弾低気圧2日目

前日、石川帰りが午前様
睡眠も殆ど取れなくて

早朝から四国へ
Iの旦那と

高速は不通
フェリーで高松へ

前日から喰らいまくり
四国は四国で、結構とまぁ

それでも、お昼はラーメン
我ながらバカ(笑)

嗅覚鋭い、I‘sセレクト
IMG_6441.jpg
どっから、こんなん探してくんねん(笑)
IMG_6438.jpg
ところで・・・・開いてのかぁ?
IMG_6442.jpg
横からトラックがはみ出てるし(笑)
IMG_6444.jpg
いいなぁこのお店

中からお客様が出てきたので
ウホウホと入店
IMG_6446.jpg
タイムスリップ
IMG_6456.jpg
こんなお店が残ってる奇跡

四国来て良かった
IMG_6451.jpg
ラーメン一筋でアテメニューもあるみたい

ここでベロベロになりたい・・・

ご家族経営、5分ほどで

Iの旦那の
IMG_6459.jpg
ミソカレー

ソソラレルじゃありませんか

私の
IMG_6461.jpg
ショウユ(中)

四国、それも香川で
こんな古典美人に出会えるとは

食べ歩きはこれだから止められない

一口
IMG_6468.jpg
良いぞぉ

鶏がらの出汁感もきっちり

野菜の甘みと相まって元ダレがまろい

チャーシューも
IMG_6475.jpg
ジューシーで酒のアテ
IMG_6478.jpg
ガツガツと言うが、ピッタシのごとく

一気食い

天気が悪いからと、グズグズ言ってると
こういう素晴らしいラーメンには出会えません

感謝、感謝でお店を後にしました。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
こりゃ、極めつけですね。
凄すぎるレーダーです。「営業中」と看板にあっても、
通り過ぎてしまいそうな構えです。

出汁感しっかりに、野菜のまろみ。たまらないですね~。
  • 2015-04-15│16:37 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。
返信が遅くなりスイマセンでした。

仰られる通り、極め付けです(笑)
Iの旦那・・・物凄い嗅覚(ボロイ店だけ)は
他の人にはないと思います。

四国ではサプライズ的なラーメンに出会うことが多いです。
  • 2015-04-19│07:39 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事