福龍ラーメン専門店@糟屋

少し時間が出来たので
(UPしたら、また出張行きますが)

今年はほんに多忙

忙しくなればなるほど
ここも放置プレイになっちゃって
ドンドン、負のスパイラルに入る所なんですが

毎日、見に来て頂いてると思っちゃうと・・・・・

すり替えかもしれませんが
ホンの少し、ブログも休みをもらえたと
思えれば。

オッチャン化すると、色々セフルコントロール
が効くようになるものです。







もう一軒

デッドタイムが近づく中
迷いに迷って
IMG_5787.jpg
長年の宿題店

福龍ラーメン専門店さんです

糟屋郡はもう一軒同名の
お店があったのですが、今はやられてなさそう。
IMG_5768.jpg
IMG_5764.jpg
イニシエが
IMG_5765.jpg
代替わりされたらしく
先代の奥様と、麺揚げを息子さん

小気味よい麺揚げ音に
このお店、これからも続いて
行って欲しいなぁと願いながら

来ました
IMG_5770.jpg
なんちゃない
IMG_5771.jpg
このいかにもって感じが大好き

一口
IMG_5779.jpg
アッサリかと思ってましたが
シッカリとした出汁感

グイグイと飲んでしまいそう


IMG_5786.jpg
少し固めの低加水細麺

きっちりと湯切りされてて
スープを吸い上げるのが早い

いいなぁここも。

3件目も完食

どのお店も個性があって

糟屋に移住したい・・・

それより間に合うか飛行機(笑)

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
糟屋は奥深いですね。

決して大きくないだろう街に、
素晴らしいラーメンがゴロゴロと。

このなんちゃないα系がたまりません。ちょっと進化型w

いつまでもお元気で続けて欲しいですね。
  • 2015-03-07│14:47 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。
返信が遅くなりスイマセンでした。

糟谷郡は古代から栄えた地域で
歴史があります。

本当、ゴロゴロとラーメン屋さんがありまして
いつでも小池さんになれます(笑)
  • 2015-03-21│06:06 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事