魁力屋@箕面

ほんの少し時間が出来たので
UPさせて頂きます。

桜の咲く頃・・・いや、もう少し
こんな感じかもしれません。

コメント返信が遅くなり
他の方のブログも拝見出来てなく
申し訳ないです。





この方のブログを拝見し久しぶりに

その日は嫁はん感謝デー

嫁はんを自由にし
坊主と二人めし

行先は
IMG_5645.jpg
魁力屋 箕面店さん
IMG_5617.jpg
店内は家族連れ多し
IMG_5622.jpg
店員さんの配慮も良くて
イイ感じ
IMG_5615.jpg
ボリボリしながら
IMG_5624.jpg
もっこすが私のスタンダードのせいか
少しショッパイ

もう少し甘くてもいいかなぁ
IMG_5626.jpg
坊主の味噌ラーメン

私的に少しショッパくて

私の
IMG_5628.jpg
コク旨ダレ、チャーシュー増し
IMG_5630.jpg
チャーシューは薄切りですが
多いんで丁度のボリューム

一口
IMG_5640.jpg
全然過不足がありません。

ちゃんと課長さんも効いてますが
鶏がらの出汁感もあって。

昔、箕面には来来亭もあったのですが
魁力屋さんが出来て撤退されました。

色々あるんでしょうね。

麺は
IMG_5636.jpg
中加水中細麺をウォンリフト

手元の取り放題ネギとニンニクは
空っぽになるほど入れてジャンキーに
IMG_5631.jpg
セットにした炒飯は少な目

パラパラを意識されているようで

チェーン店とはいえ
普段使いはこれで十分

ラーメンってこれでいんんです。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
普段使いにいいですよね。

来来亭もそうですが、上手くツボを押さえたチェーンだと思います。

この店チャーシュー多いですね。
京都はそんなでもなかったような・・・。
  • 2015-02-14│15:06 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。
返信が遅くなりスイマセンでした。

そうなんですか・・・

チェーン店なんでチャーシューとかも
きっちり管理されているのかと思ってました。

どんぶり勘定なんですね(笑)
その方が面白みが合って私にはいいです。
  • 2015-03-07│08:00 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事