まっ、まじでっ~~~~

翌朝、早朝に別府を出て、佐賀に向かいます。
多久で高速を降りて北上。

お昼前に唐津に入りました。
さあ~~~~~~~~ザツ一押しの一竜軒さんを目指します。

しかし・・・・・・・・・・まじで~~~~

お休みでした。(確認していないザツが悪いんです。)

いいや~~~~また来ればいいやん・・・
と気を取り直して、もう一軒の唐津の名店に向かいます。

あまたのブログで紹介されてますよね。
関東軒さんです。
R0011454_convert_20120606222119.jpg
ザツ的には”やっと来れた~~~”って感じです。
一時期お店を閉められていたようですが、見事に復活されたようです。
スバラシイ!!

店内へ。お昼前にも関わらず入ってます。地元のお客様。
素晴らしい!!

美人な店員様(やっぱり九州の女性の方って綺麗ですよね。
切れ長の目って美人ですよね。)に支那そば(大)を注文しました。

来ました。
R0011456_convert_20120606222752.jpg
R0011457_convert_20120606222856.jpg
美人な中華そばです~~~

鶏ガラと野菜でしょうか?
柔らかい、優しいスープにメロメロになります。

また、元ダレの醤油は地元産でしょうね。
まろくなってます。角がありません。

また、麺は自家製の中太の平打ち麺です。
このスープと好相性です。

最後は胡椒を入れて鞭をいれ、スープの輪郭を味わって
ごちそうさまでした!!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事