さむらい@広島

別の日

Ⅰ’Sセレクト

広島

焼き鳥でノンビリコンセプト
にただ乗り

流川
IMG_5545.jpg
さむらいさんです

店内は早い時間ですが満員御礼

私の後から来たお客様はお断りしてましたね
IMG_5549.jpg
IMG_5550.jpg
オヤジ好みの1本から注文

選択肢も沢山あってイイ感じ
IMG_5553.jpg
炉端焼き風
IMG_5556.jpg
炉端焼きって減ったよなぁ
IMG_5557.jpg
お疲れ様でした。
IMG_5560.jpg
キャベツはお替わりできます
IMG_5561.jpg
ポテサラ

フライドオニオンが乗ってて少し
違ったテイスト。

生クリームが入っているのか
マッタリ
IMG_5565.jpg
焼き

皮のタレと塩、1本30円
IMG_5570.jpg
IMG_5572.jpg
皮のタレ焼きって初めてですがイケますね

30円とは言え、侮るなかれ

脂もアッサリ、焼きもカリカリしてず
モッチャリでタレに合ってて

すぐに売り切れ
IMG_5577.jpg
ニンニクとギンナン

ニンニク焼きはニンニク星人にとって
有難いです。
IMG_5578.jpg
ハツ、丸腸、牛中落ち

丸腸ですが安価なだけに
サイズも小さ目
IMG_5581.jpg
豚サガリ、牛ホルモン

どれも小ぶり

安価設定なんで
色んな串を食べれると思えば十分。

他にツクネとかも食べましたが
写真はなし

ツクネはつなぎも少ない感じで中々

熱燗を5合飲んで一人2500円ちょい。

お財布に優しい焼き鳥屋さんです。

こういうとこを抑えているIの旦那は
中々オッチャンしてます。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
2500円ちょいはお得ですね。
こういう値段で、結構美味い焼き鳥屋ってのが
なかなか見つかりません。

皮のたれ焼きは私大好きです。
レア焼きで出されると、かなり残念なことになりますが・・・。

ちゃんと焼いてはるとこなら、タレが絡んで美味いですね。
  • 2015-02-14│15:02 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。
返信が遅くなりスイマセンでした。

オッサンの飲みなんで、時には味わう焼き鳥も
必要かも知れませんが、こういう肩肘張らない
飲み屋がいいです。

皮はパリッとが酒には合います。
良く焼きじゃないと、グニャグニャ
食感は合いませんよね。
  • 2015-03-07│07:56 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事