新富@青物横丁

夕方、解放され
矢尽き、刀折れ

少しづつ前進しているから
どうでもいいや

そんな事より、お酒です(笑)

もつ焼きと共に
東京で食べたかった

青物横丁
IMG_5408.jpg
丸冨さんです

口明けですが
もう常連さんが
IMG_5423.jpg
大好きなコの字カウンター

焼きの男性とサーブの女性がお二人
IMG_5412.jpg
食べたかった物
ウナギ串

こういうお店、東京に点在してるらしい

お疲れ様です
IMG_5419.jpg
熱燗、タップリ一合

と、突き出しのお新香

イイ感じ

精神的にはグッタリでしたが
お新香で、ワクワクモード確変

単純幼児性
IMG_5426.jpg
串焼きと、きも焼きを肴にノンビリ

串焼きは食感豊か

関西と調理法が違えば
テイストも違います。

狭い日本で文化の違い
面白い

きも焼きは
IMG_5427.jpg
掛けて

苦くなく

テイストも甘めのタレ
ですが後味はくどくなく

もう一品
IMG_5430.jpg
ひれ焼き

私は初めて
IMG_5435.jpg
何匹かの背鰭をひと串に巻いたものでしょうか

上品な脂が広がり
鰻とは思えない柔らかさ
IMG_5441.jpg
酒が進んじゃって
IMG_5439.jpg
ボッーとしながら一人酒

もうすぐ師走だなぁ・・・・何にも考えず

ウナギ串イイですね、また来ようっと。

〆にうな丼食べたいけど、横の方が食べてた
うな丼大きかったので、そこまで行きつけるのか・・・

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
ひれ焼きがたまらないですね~。

焼きとんもいいですが、鰻串で一杯なんて、
さすがお江戸、たまらんです。
  • 2015-02-03│11:30 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。
返信が遅くなりスイマセン。

鰻で一杯なんて東京に
行くまでは考えつきもしませんでした。

上手く言えませんが、東京ではひとり飲み文化が
発達しているような気がします。
  • 2015-02-14│08:53 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事